We Love Japan Tourは、2015年10月に2回目の開催を迎えます。日本の中の多様な美しさを称え、この国の知られざる地域を紹介していきます。2人のトラベルブロガーが日本の北端と南端に飛び、そこからひと月かけて日本縦断の旅をしながら、まだ知られざる31の隠れた魅力(Hidden Beauty)とその体験を掘り起こします。

ツアーの開催中、ウェブをご覧の皆さんはそれぞれの隠れた魅力(Hidden Beauty)に投票することができます。それにより、ツアーの最後に発表される「隠れた魅力大賞2015」が決定されます。

参加者の募集が行われる日程には、日本の現地からも世界からも、ぜひブロガーのツアーに一緒に参加してください。(詳細はウェブで公表されます)

2015年のブロガーについて

ジェシカ・ダニエル
アメリカ
北ルート
私の名前はジェスです。2015年の北ルートのブロガーになれてワクワクしています!日本には数年住んでいるのですが、日々いまだに日本のあちらこちらで見つける美しさの魅力に驚かされています。日本中を旅してまわり、色んな場所や食べ物、体験を知り、何よりも各地で新しい人との出会いがあることを楽しみにしています。北海道から糸魚川に至るまでに、新たな魅力ある場所を見つけるのが待ち遠しいです。ぜひ私の旅をフォローしてください。そして北ルートにひそむ日本の隠れた魅力を発見しましょう!
エマ・パーカー
イギリス
南ルート
イギリスから日本に引っ越して以来、この国のほとんど知られていない、ちょっと変わった、かつ魅力的で美しい場所を探し求めて来ました。私はそれを他の旅人たちとシェアして、日本には、たくさんの旅行者が訪れる観光地以上の場所があることを伝えるのが好きです。この旅を通して、もっとたくさんの面白い地を訪れることを本当に楽しみにしています。ぜひ私のブログを読んで、私が見つけたものを知ってもらえたらと思います。

ツアー運営

We Love Japan Tour 2015を企画・運営しているのは、コトブキ・ソサイエティというNPO(非営利組織)で、2011年11月15日にトマス・コーラーが歩いて日本を縦断するプロジェクトの最中に、糸魚川で設立されました。

We Love Japan Tour 2015 委員会のメンバー:

コトブキ・ソサイエティは、日本やその隠れた魅力に興味がある世界中の人たちに、日本文化やライフスタイルを伝えることを目指しています。

お問い合わせ

お問い合わせはここをクリックしてください。